イクメンパパの裁縫日記

娘の幼稚園の入園グッツを作るために初めてミシンや裁縫道具を買いました。これから作ったものをチョコチョコ紹介させていただきます。

【手作り】H&M風 子供服 ワンピース 作りました!! 和柄生地編

今度は、和柄の生地でH&M風のワンピースを作りました。

古風な感じでかわいくできました。。

和柄の生地でH&M風のワンピース①

手作りH&M 子供服 ワンピース 和柄

 和柄の生地でH&M風のワンピース②

手作りH&M 子供服 ワンピース 和柄

 

ちなみに生地はこちらで購入しました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

和風コットン生地・桜と蝶々(ピンク)【RCP】
価格:95円(税込、送料別) (2017/4/27時点)

 

 和柄の生地でH&M風のワンピース③

手作りH&M 子供服 ワンピース 和柄

 和柄の生地でH&M風のワンピース④

手作りH&M 子供服 ワンピース 和柄



【スポンサーリンク】