イクメンパパの裁縫日記

娘の幼稚園の入園グッツを作るために初めてミシンや裁縫道具を買いました。これから作ったものをチョコチョコ紹介させていただきます。

【手作り】パターンレーベルの子供服ソーイング LESSON BOOK 子供服 ワンピース 作りました!!①

佐藤かなさんの 大人服 フリルつきトップスを作った生地が余ったので娘にワンピースを作りました。

パターンレーベルの子供服ソーイング  ワンピース①

手作り 子供
服 パターンレーベルの子供服ソーイング ワンピース

パターンレーベルの子供服ソーイング LESSON BOOK の型紙を参考に作りました。 

パターンレーベルの子供服ソーイング LESSON BOOK

パターンレーベルの子供服ソーイング LESSON BOOK

 

 パターンレーベルの子供服ソーイング  ワンピース②

手作り 子供
服 パターンレーベルの子供服ソーイング ワンピース

パターンレーベルの子供服ソーイング  ワンピース③

手作り 子供
服 パターンレーベルの子供服ソーイング ワンピース

パターンレーベルの子供服ソーイング  ワンピース④

手作り 子供
服 パターンレーベルの子供服ソーイング ワンピース

パターンレーベルの子供服ソーイング  ワンピース⑤

手作り 子供
服 パターンレーベルの子供服ソーイング ワンピース

パターンレーベルの子供服ソーイング  ワンピース⑥

手作り 子供
服 パターンレーベルの子供服ソーイング ワンピース

 

【スポンサーリンク】