イクメンパパの裁縫日記

娘の幼稚園の入園グッツを作るために初めてミシンや裁縫道具を買いました。これから作ったものをチョコチョコ紹介させていただきます。

【手作り】魔法使いプリキュア! キュアマジカル サファイアスタイル コスプレ衣装①

魔法つかいプリキュア! キュアマジカル風 サファイアスタイルのコスプレ衣装を100均のフェルト生地で作りましたので紹介します。

マジカルの衣装の登場の順番がトパーズと逆になりましたが、青色が好きな娘は大喜びでした。

リボンにつける青色の宝石は100円ショップではいいものが見つからなかったため、プラバンに青色のキラキラ折り紙を付けて作成しました。

 

なかなかカワイク出来上がったと思います。

 

キュアマジカル サファイア コスプレ衣装 正面

魔法使いプリキュア 魔法つかいプリキュア 手作り 衣装 キュアマジカル サファイアスタイル

 キュアマジカル サファイア コスプレ衣装 背面

魔法使いプリキュア 魔法つかいプリキュア 手作り 衣装 キュアマジカル サファイアスタイル

 

キュアマジカル サファイア コスプレ衣装 帽子

魔法使いプリキュア 魔法つかいプリキュア 手作り 衣装 キュアマジカル サファイアスタイル

 

キュアマジカル サファイア コスプレ衣装 髪飾り

魔法使いプリキュア 魔法つかいプリキュア 手作り 衣装 キュアマジカル サファイアスタイル

 

キュアマジカル サファイア コスプレ衣装 リボン

魔法使いプリキュア 魔法つかいプリキュア 手作り 衣装 キュアマジカル サファイアスタイル

 

次は娘が着用した写真をアップします☆

 

 

【スポンサーリンク】